見出し画像

【ものごとに大小は無い!】



何かひとつ、できた時は



『できたー!!!!』
と、喜びを味わおうよー!!


『できた』ことに
〝大小〟はないからね♪


小さいと思ってても
「ヤッタ!できたー!!」
と、喜びを味わいまくろぅ♡



小さいと決めるのも
大きいも決めるのも、


結局は、自分自身なの!!!



それなら、
『アレもできた!!』
『コレもできた!!』って


『できた!』『できた!』『できた!』
私ってすごいんじゃない?!


って、
勘違いしまくったらイイやん!!



そのうち、勝手に
『わたしはできる!!!』に
変わってくるハズだよ🌟



たのしんだらいい♡



🔸ひとりごと🔸

メッセージが届けられて
今日も、わたしは嬉しいよ♡

いつも、ありがとうね♪
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


#伝えるコト伝えたいコト
#ヤッター
#喜ふ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡フォローありがとう♪

\プレゼントしてるよ🎁/
遠隔ヒーリングとメッセージを♡
公式LINEでプレゼントしてるよ!

☆お受け取りは☆
🟨リズ公式LINEから←コチラ♪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#カラフル
#個性いろいろ
#て ゙きたー
#お疲れ様

#感し ゙る
#受け取る
#成長する
#変化する

#メッセーシ
#あなたへ
#届けたい
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?