見出し画像

【信じること✨✨】

☞ 信じること✨✨
「誰か」を信じるじゃなくて
自分が「自分」を信じて進むこと




「誰か」を信じる… だと
他人任せになっちゃうから


「誰か」や「何か」を
信じるのはいいのだけど、


それを信じてる「自分」を
信じる気持ちが大切✨





起こる出来事は、
人生のパズルのピース🧩⸝⋆


どんな事にも意味がある
全てが必要な出来事だから


『自分を信じて生きる!』


そう決めて進んだ時に
パズルのピースは埋まり始める


自分を信じて進んだら
最高の未来が待っている💖


\ 自分を信じて進んでいこう⁎✧/
ナチュラルスピリチュアリスト 
          リズ⁎✧


🫧あなたに届けるメッセージ🫧

いつでも、あなたの「こころ」が
〝ヒント〟を教えてくれてるよ!!
あなたの気持ちを大切にしてね💞


タップ自分ケア✨めっちゃ大切💞
ヘッドスパで癒される私


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

⋆⸜自分に自信をもって生きる ⸝⋆
あなたの笑顔が、輝く未来に!!

あなたと、あなたの周りから
笑顔があふれる世界にしよう💫

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

いいね♡コメント励みになります
いつも、ありがとうございます🌷

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

\こころに寄り添いお伝えします/
🩷個人セッション(60分)
あなたのお話を、お聴かせて下さい
ヒーリングセラピーで〝こころ〟ケア

💜ヒーリングエステ(60分)
オーガニック脱毛ワックスや
オールハンドでヒーリングケア

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を信じる #信じて進む
#全てに意味がある #学びの時期
#幸せに向かってる #ヒーリング
#こころの声 #潜在意識

#リズ #感謝の祈り #こころの学び
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?