見出し画像

【冬至の夜✨】

【冬至の夜✨】
夜がもっとも長く〝陰〟が極まる日

そして、
明日からは、太陽のチカラが
再び長くなってゆく境目の日✨

また明日から、
新しい世界が始まる♪✨

と、それを創造するのは
誰でもなく自分自身だよね💫

ナチュラルスピチュアリスト
リズ♡





そんな〝冬至〟の夜に🌙
純粋で天然な愛を届けまーす♡

毎回、ご好評をいただいている!
魂のお姉さんの様な存在✨

こころ伝道師の、まみさん♡と
@cocororian_iyashi 
@cocororian 




12月の師走は〜
きっと、みんなも忙しくしてるよね?!

私たちも、それぞれの場所で
お互いにガンバっていて♡

姉妹でのインスタLiveが♫
今回はめちゃ愉しみでもあります😍

オンタイムで見て下さる♪
みんなと繋がって〜愉しみたいよ✨

参加型のインスタLiveなので!
ぜひご参加下さいませ〜♡♡♡

ワクワク♪ドキドキ♪です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🎀お知らせ🎀

2022年1月の♪
🌏ちきゅうヒーリングは、

2022年元旦🎍✨
✨22時から30分間です✨

全国各地、
それぞれの場所で♪

ちきゅうへの感謝を伝える
ちきゅうヒーリングだょ❣️

参加は自由✨無料✨
2022年も一緒に祈りましょ〜♡

コメントやDM下さると
私はめちゃ嬉しいです〜!!!

一緒に、エネルギー場で
意識場で繋がりましょ〜♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#Instagram繋がり
#ちきゅうヒーリング  
#祈りの姉妹Live  
#こころりあん
#こころ伝道師まつだまみ  
#日本の心を大切に
#こころ大切 #熊本
#卑弥呼

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #祈り
#大いなる存在に感謝 #感謝
#瀬織津姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?