見出し画像

【どんな自分も素敵✨】

【どんな自分も素敵✨】

不安になったり、悩みについて、
アレコレ考えるとき…


いろんな気持ちが出てきて
自分を責めたり、嫌になったり…


ある一部の気持ちを見て
「そんな私はダメだ!!」とか


ついつい、思いがガチ…
そんな時は自分に寄り添ってね♡


「あなたは悪くない!!」
どんな気持ちが出てきても
自分のことを責めなくていいんだよ♡


自分の気持ちを嫌わずに、
友達になる様に寄り添ってあげてね✨


ダメな自分なんてないよ!!
あなたはとっても素敵な存在だよ!!


大切なあなたに届きますように♡
𖧷ナチュラルスピリチュアリスト𖧷
           リズ



自分のことが好きになれなくて
変わりたいと望んでいる…
そんなあなたに届きますように💗


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷レッスン&ヒーリングday✨


自分にとってツライことって、
どう考えたら心地よく感じれるかな?

心のもやもやを、ほぐほぐ♡
お話をして、ほぐほぐ♡

心が、ほぐれると考え方も
スムーズになってくるよね〜!!

捉え方次第で違うのです〜!!

あなたが笑うと、私も嬉しいよ
ありがとうございました💗


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷コラボイベントのお知らせ✨
2月26日 𖠰𖠰 祈り遠足  Vol.11 𖠰𖠰


通常は、、、富山の自然を散策して
自然との繋がりを感じるリトリート🌿

天然自然…  そのままに、
ルールのない遠足なのですが〜!!


2月は、室内リトリート♪
セルフヒーリングandセミナーです


𖠰𖠰イベント詳細𖠰𖠰𖠰
  ↓↓↓
🟨祈り遠足🌟Vol.11
コチラをクリックしていただき、
「祈り遠足」からご覧下さいませ❣️

●日程 2月26日 12時〜16時
●参加費  8,000円
※セミナー  13〜15時 4,000円

●参加方法 リズうえるにDMme♪
@real_sstyle_riz
@uerukun

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
わたしもお祈りしております!

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#どんな自分も素敵だよ
#とっても素敵だよ
#自分を好きになる
#自分を認める

#ヒーリングセッション
#ヒーリングレッスン
#自分向き合う時間
#心をほぐす
#癒しの空間

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#祈り遠足リトリート
#うえるさんとコラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?