見出し画像

ソウルパートナー結びLIVE ஐ


【結びのLIVE ஐ】
魂の姉と、呼んでいる♪
こころ伝道師「まつだまみ」さんと

先日、コラボLIVEをしました〜✨
LIVE動画はマミさんのアーカイブから♪
@cocororian_iyashi 
(こちらからご覧いただけます♪)

⁎✧

今回は、2022年の
結びということで〜🌿✨

富山×熊本のソウルパートナー
全員集合LIVEとなりました😊



˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ⁎✧

\2022年を駆け巡った4人!!/
✶たくさん行動したからこそ、
 内観を大切にしていた話や〜

✶熊本弁の話などなど〜

✶プチちきゅうヒーリングを
 最後にみんなで行いました〜♪

✨お付き合い下さいました皆さま✨
 ありがとうございました〜𖤐

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ⁎✧

【ちきゅうヒーリング】
毎月⁎✧ 1日に開催しています!!

それぞれの住む場所で、
それぞれ意識の場所で繋がる
ヒーリングの時間となります。

来月は元旦の🎍✨
22時より30分間の間♪

私たちが住んでいる地球へと
感謝をおくる時間を1分でも〜♪
ご一緒くださると嬉しいですஐ



˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ⁎✧

🌏ちきゅうヒーリングPartner🌎

@cocororian_iyashi  熊本✨
@chiaki_enishi_  静岡✨
@koyorikaori  富山✨
@real_sstyle_riz  富山✨

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ⁎✧

#2022ありがとう #感謝の日々
#こころりあん  #こころ伝道師 #熊本
#導きのBOSS  #うえるさん
#ソウルパートナー #コラボライブ
#始まりのリズ   #リズ #富山 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?