見出し画像

【組み合わせは自由💫】

フォロー、コメントも大歓迎💕
読んで下さって、ありがとうございます✨




【組み合わせは自由💫】



ただ毎日過ごすだけでも、





不安の材料や、悩みの種は、
たくさんある💦
ありすぎるよねーー!!!







考え方次第な所もあるよね💫✨





今ある材料で、なにを作るか…
料理みたいに考えてみて♪🍴 





同じ材料だったとしても、
組み合わせは自由に決めれる!
  




それは、
あなたが決めること♪





この材料で、何を作るか、
どのレシピを見て作る???




せっかく創るなら、
食べて幸せになる様な💓




美味しいレシピを見たらいい✨
組み合わせ次第で自由だょ♪




同じ材料からでも、
どんな風にも作り変えれるよね!!






今ある、現実の何かを見て、
勝手に決めつけてる思い込み!!





その不安材料に思ってる事も、
思い込みや、クセだったりしない?





思考のクセだって、
ちゃんと変えれるんだよ❣️





変えていく事で幸せになる!!
いつからだって、どこからだって、
始めたらいいだけ!!





いつも、どんな時も
あなた、次第なの💕💕💕

だいじょうぶ🌟大丈夫






🔹リズのひとりごと🔹





絶対にイヤダ!!!!!!
って、ことある💦





変えれない…
そんな現実だってあるけど…





いいえ。変えてみせよう💫
と、思ってます!!!





幾千通りの未来があるなら、
私は、私の願う未来を選ぶよ✨




でも、心配するより
まずは「今」を観て、生きよう❣️




あなたに届きますように✨





愛されてます💓愛してます💓
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#幸せのレシヒ
#不安材料

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます🌿✨

\あなたに💌を届けたい❣️/
リズと公式LINEで友達になってね♪
あなたへのメッセージを配信中です✨
気軽に登録して下さいね〜💕


♡-----------------------------♡


#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#イメーシ ゙力

#今を生きる
#並行宇宙
#未来をつかむ
#願いを叶える

#あなたと共に
#あなたと繋か ゙る
#あなたに届ける
#キッカケ

#自分次第
#本気て ゙生きる
#愛を伝える
#ありか ゙とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?