見出し画像

【秋分♪いつも満ちてる】

こんばんは🌟リズです♪
4連休はいかがお過ごしでしたか?


ブログの投稿は🧚‍♂️
少し時間があきました。

Instagramは、ほぼ毎日投稿してて
ブログも投稿してたけれど…

実は、タイムラグありの投稿でした。



今日はタイムラグなしで、
Instagramと同じ投稿です♪


のびのび空へ向かって伸び
陽を浴び、栄養を吸収して✨

隣の葉っぱと、比較するなんて
植物達にはないょね🌟

奪い合ったりしないし、
競ったりもしない、

太陽のエネルギーを変換して
自己のエネルギーにする✨

とっても、シンプル💖


私たちも、
多くの恵みを与えられている✨

受け取るか、受け取らないか
それは…あなた次第だよ!

感謝して受け取ろう✨
受け取り上手になろうね💕


🔹リズのひとりごと🔹

平凡な毎日にも、
良い日も悪い日もある🌿

天気だって、
晴れの日も、雨の日もある☔️

私は、
日本の四季が大好きです✨

いろいろあって、
イロイロを感じられますよね。

何かをする時に、
ハードルが高いと思えば…
ハードルは低く低ーーく!!
設定したらいいよ♪大丈夫🌿

いつもエネルギー送ってます💕
必要なら受け取ってね💕

今日もありがとう♪
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#受け取る

♡-----------------------------♡

いつも最後までお読み下さいまして
ありがとうございました🧚‍♂️

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#想いのチカラ
#言葉の力
#目に見えないチカラ
#ストレス
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?