見出し画像

【達成感🌬🌬✨✨】

化粧品グループの母から
資料作成のご依頼を受けて……

セッション、エステの合間に
資料作成に励む日々🔥

正直かなり大変で…
依頼を受けたことを後悔したし

「あ゛ーーー!!!!」と、
ちゃぶ台があれば返したくて、
ひとり叫んでた日々😫



だけど無事、満月の日🌕✨
そして昨日の天赦日にお披露目✨
(エステの技術確認会でした♪)

10年前の過去の私は、
グループの母とケンカ別れで
音信不通の数年間…  もあったけど

それを経て、深い信頼関係となり
今も「大好き」を仕事にできてる♡

何より周りのみんなにも
喜んでもらえることが幸せです❣️


その日の風は🌬🌬✨✨
気持ちよかったでーーーーす!!!


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

6/4日の満月は🌕✨
ストロベリームーンでした♪

【満月前後ケア✨】
満月の時期はエネルギーが強く
良いも、悪いも吸収しがち!!

フェイスパックをしてみたり
こころの癒し時間を多めにして♡
過ごすことがオススメですよ!!

人によっては、
こころも不調になっちゃうので
無理なく過ごしましょぅ✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

こころ豊かに自然体を手に入れる
▫️個人セッション(どんな内容もOK)
▫️ヒーリング・オールハンドエステ
▫️自分の魅力覚醒講座 他レッスン♪

講座 レッスンは✎
プライベートレッスンです✨
心の奥にある、魂の喜びを知って
あなただけの輝く人生にするために
寄り添いながらお伝えします𓂃ஐ

🟨リズのInstagram🌟 ←コチラから♪

フォローして下さると嬉しいです💕

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽
#風がきもちよい  #リラックス
#あなたへに届け  #月の満ち欠け

#伝えるコト伝えたいコト
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #癒しのセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?