見出し画像

【どんな自分もOK✨】


⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖
どんな自分も、
まるごと許してあげよう♡

どんな自分も、あっていい
それで大丈夫なんだょ♪





📷2枚目の写真は
お客様の感想をシェア✨

今日から☀️太陽のチカラが
再びよみがえる日だから〜♪
気づきをシェアしたょ💖

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



📷3枚目は昨日✨
【祈り姉妹ライブ】vol.3
笑は祓いなり〜🤣✨✨✨

まみさんのゲストになったので
インスタライブをリプライしよう!

と、思ったけど🥺出来ない…
そんな自分も許します!

ブログではコチラから♪
↓↓  
🟨祈りの姉妹ライブ🤲✨

自分でも、3回目なの?
と、思うくらいの安定感…


自分自身がなにより
楽しいことが大切だよね💫

熊本⇄富山のコラボ❣️

全国各地から見て下さり
繋がりあえることが嬉しい😊

師走のお忙しい中
ありがとうございました!!

参加型のインスタLive🌟 
私たちが愉しんでるのですが♪

電波を通して共有できることが
何より嬉しいです〜!!!

1分間のちきゅうヒーリング✨
みんなと繋がれたことも
とても嬉しかったで〜す♡





次回は2022年の
元旦✨22時〜30分間💕

みんな全国各地、
それぞれの場所にて〜♪

ちきゅうへ感謝を伝える
ちきゅうヒーリングだょ❣️

参加は自由✨無料✨
2022年も一緒に祈りましょ〜♡

コメントやDM下さると
私はめちゃ嬉しいです〜!!!

一緒に、エネルギー場で
意識場で繋がりましょうね♡

ナチュラルスピチュアリスト
リズ♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#Instagram繋がり
#ちきゅうヒーリング  
#祈りの姉妹Live  
#こころりあん
#こころ伝道師まつだまみ  
#日本の心を大切に
#こころ大切 #熊本
#卑弥呼

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #祈り
#大いなる存在に感謝 #感謝
#瀬織津姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?