見出し画像

『次は、わたしの番だ〜〜!!!』


【リズの伝言】←久しぶり♡

誰かを「羨ましい!」「凄い!」と思ったら♪
『次は、わたしの番だ〜〜!!!』
って思って〝わくわく〟しようね🤭

ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ☘︎ リズ

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧



先日は〜 尊敬しあえる仲間?!
富山の宇宙人〜?! 一葉ちゃん♡
(わたしの中では宇宙人友達)
@leaf_light_i 


何という言葉が相応しいのか、
わからないのだけど〜♪笑


会える時は毎月会ってるけど、
先日は、しばらくぶりの再会〜✨


会わない間の展開がスゴイ!!
お互いに逢うごとに成長してる!!


1年前に、何やかんや言ってた
あの時が懐かしかったりする〜♡


どんどん羽ばたく一葉に♪
私も刺激をつけまくってます!!


ものすごーーーーーい飛躍に♪
『羨まし〜♡ 次はわたしの番!!』と、

わくわく✨きらきら✨して
たっぷり妄想しまくるのでした〜♪

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧



📸2枚目の写真✨
ハロウィンムードなケーキ🎃

そう♪  これは10月の写真👻笑
気がつけば11月で…

とっても時の流れが早いです。
みんなはどうかな?!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

最近…いろいろしてるから、
自分でも何の人だろと思う〜🫧

エステも、ヒーリングもしてるし。
リーディングや、マインド講師もしてる。
こんな事になるなんて♪驚き〜🤗
 
【リズの毎月イベント】
▽▽詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

▶︎毎月1日開催 「ちきゅうヒーリング」
(遠隔で行う、祈りや感謝の時間✨)

▶︎毎月第2土曜 「Re.birth」〜新たなる誕生〜
(コラボイベント癒しと気付きの時間)

▶︎毎月第4日曜 「祈り遠足」〜整地巡礼〜
(富山×熊本の同時開催リトリート)

▶︎不定期開催 「リアライフ」お話会or学校
(お子様連れもOK  富山美人会のイベント)

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」や、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#自然体で生きる人を増やす
#始まりのリズ  
#ちきゅうヒーリング  
#祈りは届く

#富山県
#高岡市  
#富山美人会

#魂の繋がり  
#ご縁に感謝
#祈りで繋がる
#𝟦𝟢代の挑戦 
#自分を信じる

#美しい人
#美しく生きる
#人生を賞賛
#輝く女性
#カッコいい女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?