見出し画像

【ほんのり幸せ】

【ほんのり幸せ】
自分を見つめる時間✨


こうしてこの投稿を
目にして下さる皆さまは


すでに「しあわせ」を
当たり前に手にしています♡


例えば、冬から春になるまで
寒さをしのぐことが出来た場所や


携帯を使えること、
その電波環境があることも


「しあわせ」はすぐ側にある
大きなことじゃなくてもいいから


ほんのりした「しあわせ」
小さな幸せを感じれたらいい♡




そんな風に
自分を見つめたときに…


私は、もしかしたら
「しあわせ」なのかも??


と…  そう思えたなら
たった1%の「しあわせ」を


最大限に喜んだらいい♡
「しあわせ」は「仕合せ」を呼ぶ🕊


ほんの少しでも
「しあわせ」に気がつくためには


自分を見直す時間が必要
「今」を感じることが大切だよ✨


もっともっと、幸せになろう💛
もっともっと、幸せになれるよ💖


こころに寄り添うメッセンジャー
ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ






▸▸▸❀ リズのつぶやき ❀◂◂◂

ピンクの色があなたに観えました✿
でも、ちょっぴり情熱的なピンク!!

自分への愛情を大切にしてね✨
きっと、ここから変わるね〜!!

癒しの時間を求めて下さって
ありがとうございました〜♡

リラクゼーションTimeより♪
   50代女性 会社員



相手から言われる言葉をそのまま
素直に受けとるって大切だよ♡

とっても素敵なかただから、
きっと、もっと素敵に輝かれるハズ✨

これからの未来や5月が
楽しみですね〜きっと良くなる!

毎月コースレッスンより♪
   30代女性 主婦

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

ノートブログには、
しばらく投稿できてなくて、
まとめて投稿なっています!!

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#しあわせを感じる
#自分と向き合う
#今の自分を感じる
#楽しむって大切

#癒しの時間
#こころとからだ
#リラックスの時間
#あなたに届けるメッセージ
#ちきゅうヒーリング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?