見出し画像

🟨お届けするサービス


あなたの、こころに寄り添い
癒しをお届けする セラピスト✨



ナチュラルスピリチュアリスト
リズこと、中谷祥湖です♪



\出逢って下さり嬉しいです/
🌸はじめての方へ✨ご覧ください🌸
 最近「幸せ」感じていますか??



ネガティブなのに、
夢を叶え続けている私だから…



あなたに伝えられる
あなたに必要な言葉がある。



自然体で、素直に生きることで
もっと「幸せ」を感じる 


そんな自分になることを
お手伝いをしています。



ヒーリングエステ
個人セッション
スピリチュアルリーディング 他、



自然体で生きる  魅力覚醒講座や、
美姿勢ウォーキング など♪



あなたにとって必要なセッションや
レッスンをお届けしています✨



プライベートな空間ですので
安心してお寛ぎいただいております♡


セッションや、レッスンで、
「幸せの体感があったよ!!」など 



嬉しいお声や、感謝のお声も
たくさんいただけた嬉しいです💞




また、富山美人会の
定例会「のリアライフ」にて♪
《女性限定イベント》開催中です❣️




自分の夢がどんどん叶う人生にしよう!
たくさんある『しあわせ』に気づける
そんな地球人生にしましょう♡



あなたの背中を、ポンっと、
ほんのちょっと後押しをして



あなたとして生きる
キカッケをお届けしております♪


⁡🟨MENU 一覧✨ ←詳細はこちら♪
(詳細をタップしてご覧下さい。)


◾️ヒーリングエステ
◾️個人セッション
◾️その他、講座、レッスン

【 基本の料金 】
◎60分         9,500円
◎90分   14,000円
◎120分       19,000円

 ※初回特典  1,000円OFF(8,500円)
 ※リピート割  500円OFF(9,000円)
 ※延長10分  2,000円


🟨セレクトコース✨← 詳細はこちら
(詳しくは詳細をタップしてね♪)

1回あたりのレッスン料金がお得です。
継続セッションのかたにオススメ♪



\リズの「想い」をご覧ください/
🌸
私がリズとして生きるワケ✨←コチラ♡
生きてるだけで幸せなのに…


\わたしの過去いろいろ/
🌸
私のプロフィール✨←コチラ♡
出来ないだらけの人生からの転換?


\ネガティブを 克服?!/
🌸
2022年私の挑戦✨←コチラ♡
ド素人からコンテストで日本大会!


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる様に♡

あなたの毎日がHappyになることを
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#毎月リセット
#こころと向き合う
#もっと成長する
#幸せになるきっかけ
#自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?