見出し画像

🟨プロフィール



あなたにとっての「幸せ」
心からの笑顔を増やすお手伝いをしています。


あなたに必要なメッセージを伝えたり、


あなたの願いをお祈りして
高次の存在たちに、お伝えしています✨


あなたにとっての幸せの種を
一緒に植えて、育てていきましょう🌱


あなたが、もっと輝いて
生きていくためのキッカケを創ります。



ナチュラルスピリチュアリスト
            リズ✨



🟨プロフィール

富山県在住
1981年生まれ♪



20歳で結婚、息子を出産。
パートナーとのさまざまな事情や
いろいろな出来事があり離婚。




そして、
父親の他界などをきっかけに、



2013年
たった1度の自分の人生を歩もうと
今までの安定から卒業して自分の道を歩む。



無い無いだらけの、わたし。
『学歴ない。資格ない。経験ない』



あるのは作り笑いの笑顔だけ
そんな私が今までの生き方を変えようと



目の前にある「やりたい」を仕事にして
ナチュラルコスメのエステサロンを開業♪♪



達成と、挫折を経験しながらも
お肌の自己回復力の学びをベースに
身体と心、心理学を学び現在にいたる。



私たちが本来(ナチュラル)持っている
性質や魂(スピリチュアル)の学びを



「ヒーリングセッション」を通して
伝えること、伝えたいことを、
言葉にしてお伝えしています✨



Instagramや、noteブログには
言葉に「エネルギー」をのせて投稿!!



あなたに必要な届けたいメッセージを
電波にのせてお伝えしています✨




わたしと一緒に、あなたなりの
「うれしい」を探していきましょう♪


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


🟨提供中メニュー♪ ←コチラから♪


🟨私がリズとして生きる訳♪✨ ←コチラから♪


ヒーリング効果のあるセッションで
あなたの波動が変わり始めますよ〜♡

メニューについてご相談にのります
お気軽に、お問い合わせくださいませ♪



ナチュラルスピリチュアリスト リズ

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?