見出し画像

【生きてるだけで】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

私たちは、生きてるだけで、
と〜っても頑張ってるよ!!

だから、いつでも
い〜っぱい休んだらいい✨

生きてるだけで
私たちは素晴らしい存在♡



「がんばった」と思ったなら♪
その分もた〜っぷり休もう🎀✨



☘︎

今日、イベントを開催されてた
〝こより〟のミッチャン💐✨
▷▷@koyorikaori 


写真は先日創ってもらった
私のボトル👑✨かわいいでしょ〜♡


これから、も〜っと♪
輝くために必要なエネルギーが
たっぷり込められています✨


私に必要だった
アンシェントメモリーオイル✨


🧝‍♀️Guardian angel ✨守護天使
💖Love✨愛をもっと伝える
😴Sleep✨潜在意識の質を高める


3つのメモリーオイルをブレンド✨
すごく良い香りで嬉しいな〜♡


〝魂〟の開きをサポートしている
私にぴったりのカラー✨💚💖✨
(第4チャクラのカラーでした)


これからも、どんどん
全国に愛をお伝えしていきます🦋✨


✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

🔔✨お知らせ✨
◾️5月30日(月)21時〜

毎月恒例になりました〜!!
【祈りの姉妹ライブ】vol.8


ちきゅうヒーリング前の♪
笑って祓い⚡️清る✨癒しTime💫

熊本の✨魂の姉✨こと
こころ伝道師「まつだ まみ」さんと
@cocororian_iyashi 

🎤天然✖︎天然のトークLIVEです❣️

5月30日は双子座の新月🌑✨
私はLIVEである告白をします!!

ぜひ、オンタイムで
見ていただけたら嬉しいです✨

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

✨こうして出逢えたご縁に感謝✨
✨いつもありがとうございます✨


#熊本  #こころ伝道師 #まつだまみ
#富山  #自分を開く #自然体で生きる 
#アンシェントメモリーオイル
#メモリーオイル #輝くために

#始まりのリズ   #リズ #うえる
#今からこれから    #癒される空間
#なりたい自分になるために   

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?