見出し画像

【たいせつな自分】


【たいせつな自分】
どんな自分も大切にする✨

恥ずかしがりやの自分も
目立ちたがりやの自分も、
ぜ〜んぶ、ぜんぶ大切な自分♡


ものごとにはたくさんの側面がある。
自分自身の気持ちも同じで、

あなたの気持ちはひつとじゃない
いろんな気持ちが出てくるで良いよ♡

それだけ、たくさんの人の気持ちを
共感できるってことだよね〜!!
どんな自分も責めないでね♡



変化を望んでいる、あなたに届け🕊
 ナチュラルスピリチュアリスト
         〜リズ〜



      ⋆⋆✾⋆⋆

📷久しぶりのランチ🍴✨

わたしは、あんまりお出かけしない♪
お家が好きで、人が多いところ苦手…



目立つのも好きじゃない、
お家で「ぼぉ〜」っとするの好き♡

けど、時には出かけるのも楽しいね♪
どっちの自分があっても良い☺️✨

自分が、自分を認めていれば
それでイイ「だってそうだもん!!」


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

次回予告💫
3/11日(土)【Re.birth】です♪

\今月も「満席」の予感です✨/

🌸13時、15時のみ♪ ご予約可能!!


↓↓詳しくコチラをクリック❣️
🟨 Re.birthセッション


ご予約はDMから♪
ご質問もお待ちしております!!

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ
ラブアンドピースパフォーマー
@uerukun  うえる

ご縁が繋がりますように🤲✨

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
いつもお祈りしております♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#すべて大切な自分
#幸せになるために
#自分を愛する
#自分を認める
#変化を望むあなたへ

#ヒーリングタイム
#エステの日
#幸せになるレッスン
#自分で自分を癒す方法
#自分を責めないでね

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#ヒーリングセッション
#こころのエステ
#リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?