見出し画像

【何のために…】

𓆸
【何のために…】
あなたが何かしたいと思って🌟
「想い」を持って 行動する時には、


「何のために?」という
その行動をするための目的があるハズ。


でも、日常を過ごしている時は
「この行動は何のために…」
なんて、考えないと思うから♪


「お腹が空いたから食べる〜」とか、
何となく〜 でも良いのだけど♡


それでも「食べる」ことにも
本当は「栄養を摂取するため」という
人間の生存に関する目的があるよね。


当たり前になっている
これは「何のために」の目的を…


毎日の生活のなかで
ほんの少し意識して過ごしたなら♪


これからのあなたの人生は
あなたの望む未来へと変り始める♡




ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ☘︎ リズ

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧



📸【先日のミーティングにて♪】

すべての輝きたい女性たちが
彩り豊かに輝くために🦋✨

私の身近な富山県に住む女性達が
もっと自分の事を好きになり、

自信を持って発言したり、
より楽しく生活できる事を目指し

自分たちの周りから
女性達を元気にするために、
「富山美人会」スタート🌹✨
@toyama.bijinkai 

⁡ 


📸3枚目✨
【ミーティング後✨に彩雲】

3人で想いを共有したミーティング後
そらには彩雲が🌈✨純粋に喜ぶ私たち♡

美人会代表 中谷祥湖(リズ)
@real_sstyle_riz 
⁡副代表 中谷泰子(アリーズ)
@aries_atopypost 
 副代表 酒井芳子(こより)
@koyorikaori 

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧
【今週のお知らせ💗】


🃏毎月第2土曜 「Re.birth」開催!!
リズうえる毎月のコラボイベント♪
@uerukun 

今月は、まだ満枠になっていですよ〜!
お一人でしたら、どの枠もご参加可🌟

◾️開催日/ 11月12日(土) 
◾️場所 /富山県高岡市
◾️時間 / 80分(40分×2回) 
※40分ずつセッションを受けられます。
※ 各枠、2名様まで受付可能。
 ①11時〜12時20分 
  ②13時〜14時20分 
  ③15時〜16時20分
◾️料金/80分 8,000円
《セッション内容》
✮リズ「ナチュラルエナジーセッション」
✮うえる「フラワーコラージュセッション」

▼▼詳しくはコチラをタップ♪
【Re.birth】〜新たなる誕生〜

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

私もはいつも「何かしてるよね〜??」
「何してるひと??」と言われます🤭

過去はエステをしてる人でした
でも今は、中谷祥湖で、リズでもある。

エステも、ヒーリングもしてるし。
リーディングや、マインド講師もしてる。

何というか…自分でも不思議です🫥笑
こんな事になるなんて♪驚き〜🤗
  ▼▼
【リズが開催する毎月イベント】

🌈毎月1日開催 「ちきゅうヒーリング」
(遠隔で行う、祈りや感謝の時間✨)

🃏毎月第2土曜 「Re.birth」〜新たなる誕生〜
(コラボイベント癒しと気付きの時間)

🎪毎月第4日曜 「祈り遠足」〜整地巡礼〜
(富山×熊本の同時開催リトリート)

🫖不定期開催 「リアライフ」お話会or学校
(お子様連れもOK  富山美人会のイベント)

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」や、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信 #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#自然体で生きる人を増やす
#始まりのリズ  
#ちきゅうヒーリング  
#祈りは届く

#富山県
#高岡市  
#富山美人会

#魂の繋がり  
#ご縁に感謝
#祈りで繋がる
#𝟦𝟢代の挑戦 
#自分を信じる

#美しい人
#美しく生きる
#人生を賞賛
#輝く女性
#カッコいい女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?