見出し画像

【夢を叶えちゃお♪】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

【決める】
決めると変わるよ♪

あなたの夢も
叶えちゃお〜〜!!


✴︎

あのね♡
とってもシンプルなんだ〜♪

決めた瞬間に変わる!
あなたの夢も叶えちゃおう✨





📷2枚目✨長野からの帰路にて🚗✨
ひとりで楽しく帰ってきた〜♪
(基本、リズは1人が好き♡)

3月から♪
突然に始まったリズの講座✐

そして、ひらめきのまま〜
レッスンをスタートして下さった
3名の生徒さんたち✨✨✨

生徒さんたちは、
内側からの輝きが溢れて〜♡

最近、綺麗になったね〜とか
言われるみたいです🌹✨

私も、めちゃ嬉しいです
ありがとうございます😊

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🌟レッスン生の1人🌟

Only one の香りを創る
💐フレングラスセラピスト みち

@koyorikaori  〝ミッチャン〟

前は、泣顔も見てた気がしたけど?
最近は笑顔しか見てないね〜🥰✨

癒しの香りのセラピーにて
あなたが、幸せになるための香り✨
オリジナルボトルを創っておられます♪



私も、ミッチャンのおかげで
〝リズちゃん先生〟になれて嬉し〜い💕

ミッチャンが綺麗になってくから
私も、もっと綺麗になろうと思うよ!!

エネルギーの循環♻️が始まってます✨

〝香り〟って♪
一瞬でエネルギーが変わるよ!!!

💁‍♀️気になる方は、ミッチャンまで♪
▼ 香和〜こより〜 
@koyorikaori  


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


▥▦▧ 今週の土曜日です ▥▦▧

毎月✦大人気のイベント!!!
【Re.birth】〜新たなる誕生〜

あなたに必要なメッセージと
こころの癒しをお届けしています✨

富山県高岡市で開催中です୨୧
オンラインも受付しております!!

リズ ✖︎ うえる のイベントです❣️
▼ 植彩セラピスト うえる
@uerukun  

うえるさんのセッションでは、
ズバ・ビシーッッとメッセージを。

リズのセッションでは、
優しくゆるゆる〜な癒しのメッセージを。

もっと、あなたの人生を
あなたとして、楽しんでみませんか?

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます

いいね♡や、コメント嬉しいです♪
とても励みになってます♥

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#富山県   #高岡市 #波動
#始まりのリズ   #キッカケ 

#癒しの場所    #自分を信じる 
#癒しの言葉    #癒される空間
#あなたへに届け    #引き寄せの法則

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#リズ    #うえる #癒しと気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?