見出し画像

【愛の循環のなかに✨】

𓆸
【愛の循環のなかに✨】

⁡久しぶりに
穏やかに目覚めた朝💕

安心で、安全で、愛に包まれて…
まだ、まだ寝ていたい様な…

今日は、
穏やかな気分で目覚めた

こうしてSNSを眺める時間がある
日本の多くの人たちは、

温かい布団で眠れたりするし、
安心、安全な環境なんだろうけど…


それでも、
穏やかに目覚めれる日って
少ない様な気がしてる…

私は、最近はずっと
自分との真剣勝負が続いてるから…

謎に、何かに追われてる様な
緊張感のある日々だった…

✴︎

Mrs of the Year 2022長野大会に
エントリーの「ポチッ」送信…

それからが、
今の流れの始まりです!!

⋆⋆✧✧





📸1枚目✨7月
初めてのビューティキャンプ

湖畔での撮影会に
カメラの前でのポージング?

カメラで撮られるのが
めちゃ恥ずかしかった私…

⁡⋆⋆✧✧



📸2枚目✨8月 
1ヶ月後の長野大会では、

緊張MAXで余裕が無いものの…
ウォーキングや、ポージング、

その他にもマインド、
メンタルは、私の得意分野?(笑)

あとは、宇宙のエネルギーを
受け取り放つだけ💫✨

たった3ヶ月で、
私は、ずいぶん成長した!!

⋆⋆✧✧   ⋆⋆✧✧   ⋆⋆✧✧

今朝の穏やかな目覚めの理由は☺️
魂の姉の、まみさんからの

夜に遠隔での
ヒーリングを受けたから✨

わたしは、ただ
自分のできる事を頑張ってるのに

まみさんは、
「とっても刺激を受けてる!」

と、愛のたっぷりの
応援チケットを届けてくれた♡


(📸3枚目✨)

マミさんの、レイキヒーリングで
朝までぐっすりだった✨

レイキの途中には、
いろいろな感覚を感じた…

今日は、zoomにて、
感覚や、素晴らしいビジョンも
まみさんと共有できて✨

日本大会前の🇯🇵✨
魂の姉との〝絆〟を感じた
素晴らしいひと時でした☺️💕

マミさんの遠隔レイキヒーリング✨
とってもオススメです!!

⋆⋆✧✧




📸4枚目
最近、投稿では、
日本大会の事ばかりですが♪

リズの出来ること全てで
お仕事しております🤗💕

皆さまからの「愛」がたくさんの
セッションroom✨

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

【 Mrs of the Year 2022 】
✨Japan Final in 幕張メッセ✨

日本大会は、9月24日、25日に開催
どうぞ応援を宜しくお願いします💖
(私は24日に出場します。)

ナチュラルスピリチュアリスト
中谷祥湖  ✧ リズ  

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀ 

Mrs of the Year 2022 長野大会
@mrs_of_the_year 
@mrs_of_the_year_2022nagano 

長野大会統括プロデューサー
河合波美さん
@nami_kawai_ 

 Mrs of the Year 2022 長野大会
公式カメラマン 伊東章


❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀

いつも、ご覧いただきまして
ありがとうございます😊

イイネ・フォロー・コメント♪
とっても励みになっています💖

中谷祥湖(リズ)

❀⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆❀
#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー長野大会

#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡市
#長野県代表 #熊本 #レイキ #癒し
#こころりあん #まつだまみ #姉妹
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#自然体で生きる人を増やす #ありがとう
#40代の挑戦  #信じるちから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?