見出し画像

【空白時間🌸✨】



誰もいない川辺に
ひっそり咲いている🌸桜さん



私は、人混みが苦手だから
人が多い場所にお花見は
行かないし、行きたくないの。



花見という名の
イベント事じゃなくって、



ゆっくりと
お花を見たいよね〜🌸





予期せぬ出来事が起きて
ふと出来た・空白時間✨



どう感じてどう過ごすか
それだって自分次第だから♪



予期せぬ出来事…
悪い風に感じる出来事だって



その出来事にすら感謝で♪
むしろ、その先の展開を期待✨



何が原因でこうなった?
とか、考えちゃうよりも…



今ある環境や状況に
感謝しかないと思うの〜💛



そう思えない!!って言うなら
今からそう思えるように♪



無理矢理でもいいから、
考え方を、進路変更しましょ🌟



考え方もクセだから、
初めから出来なくってもイイ❣️



いつか、出来る様になるから!!
今から変えて行こう😊

『出来ないことなんて無い!』


今は、出来なくったって
その先の未来があるから!!



あなたには、あなただから、
出来ることが必ずあるよ❣️




あなたに
リズからの愛が届きますように💕

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#夢がない
#目標がない

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡フォローありがとう♪
リズとLINEでお友達になってね💕

今だけ初回登録で
ヒーリングメッセージ🎁✨
プレゼントしてます♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


\ヒーリングメッセージはこちら♪/
🟨LINEの登録🌸←クリックしてね♪


🟨各種リンク🌟 ←コチラから♡



#言葉 #伝える #メッセージ

#朝の散歩
#桜さく
#去年も見たね
#今が最高
#時間のゆとり
#お花が好き
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?