見出し画像

ステージが変化する【前兆】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖



ステージが変化する
【前兆】感じてますか??


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧


ステージが変化する⤴︎⤴︎
変化の前って〜
 
◾️なぜか不安になる
◾️眠気に襲われる
◾️好みが変わる
◾️偶然が続く
◾️ピンチになる など…

これは悪いこと??
と、思う出来事が起こりやすい。

でも、それは
ステージUPの【前兆】✨

変化の前なんだ🐛〜!!!
って、思っていれば大丈夫🦋✨

でも「変化の前兆」
って思えない時もあるから🥺

そんな時は、
ゆっくり休んでね下さいね♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📷✨2枚目♪祈り遠足にて💕

熊本✖︎富山で同時開催している
祈りを通したリトリート🤲✨

自然をいっぱいに感じて
リアル禊ぎの時間でした🕊

祈りのリトリートでは、
神社での参拝をしたけど⛩✨

「祈り」って
ちきゅうヒーリングと同じで♪
本来はどこでもできるよ🌏✨

熊本では、
こころ伝道師「まつだ まみ」サンが
【神聖なる舞リトリート】を開催♪
まみサンの投稿もご覧下さいませ♡
▷@cocororian_iyashi 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




📷3枚目✨
【ちきゅうヒーリング】
内なる神様と繋がるイメージ✨

ほんの少しで良いので
祈りの時間を共有したいです♡

それぞれの場所や時間に
みんなの意識場で繋がろ〜う♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

📷4枚目✨毎月恒例となりました♡
【祈りの姉妹LIVE🕊✨】

九州の〝魂の姉〟こと
こころ伝道師 まつだ まみサン♪
@cocororian_iyashi

真面目に話してる2人ですが!!
天然 ✖︎ 天然のトークです🌷

私たち自身が毎回うきうきして♪
楽しんでLiveしていま〜す❣️

🛸🛸🛸

しかーーし🌟

今回リズは…
皆さまに告白をします🤭✨

今から、
どうしよう?!
どうしよう?!

と、、、
謎にドキドキしています✨

ぜひオンタイムで
繋がって下さると嬉しいです💞


✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#富山県    #熊本県 #同時開催 
#祈りは届く   #魅力を引き出す 
#こころ伝道師  #まつだまみ 
#始まりのリズ    #リズ #うえる

#自然な魅力    #癒される空間
#なりたい自分になるために   

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?