見出し画像

【想いを、放つ♪】

【想いを、放つ♪】

自分の気持ちを、大切に✨
どんな自分も、許して生きる✨

無理せず、自分に素直に
泣きたい時は、泣いていい♡

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ⁎✧



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

前回の、投稿は…
ナイーブなそのままの心境を
素直に書かせていただきました。

お心遣いいただきまして
本当にありがとうございます。



震災で、未だ見えぬ未来に
不安もあるとは思いますが…

心に、希望の光を照らして✨
皆んな一緒に進んで行きましょう!!

私も、私が出来ることを
精一杯にさせていただきます!!
 
✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽



📷 Photos ⸝⋆
▫️カラオケNight!!▫️
✨言葉の力で、元氣になる✨

 カラオケで「想いを放つ」
 自分にも、たっぷり愛を♡
 最後は、ライブ映像鑑賞会⸝⋆
 ナオト・インティライミ好き姉妹

🐿️ リアル妹ちゃん♪
@aries_atopypost
 リスレクソロジスト
 アトピーカウンセラー



▫️カラオケ翌日はRe.birth▫️
✨2024年スタートも満席✨

 心の声を、お伝えしています。
 毎回…  涙あり笑いありの時間
 溢れる涙は、心の浄化だよ⋆✧



🦚リズうえるコラボ
@uerukun (うえるさん)
 メンタルセラピスト
 ラブ&ピースパフォーマー 

あなたが輝き生きる人生をサポート
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

詳細はプロフィール欄より♡
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#感謝の時間 #祈り #幸せの種まき
#言霊のチカラ #自分を許す #癒し
#癒し空気  #ヒーリングセッション

#リズ #感謝の祈り #こころ大切
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?