見出し画像

【2024年を祝福✨】


【2024年を祝福✨】

明けましておめでとうございます🎍
お陰様で、こころ穏やかに 2024年を
お迎えすることが出来ました!




去年は、チャレンジの1年!!
たくさんの皆様に支えられつつ
お陰様で、精一杯に楽しみました♪


2024年はさらに
自分に挑戦いたします!!
(わくわくドキドキ♡)



それぞれにとって、
最高の2024年にするために🌸


始まったばかりの、この1年を
言霊の力で〝祝福〟しよう!!


「最高の1年になりました〜!」
「ありがとうございました〜!」



あなたの1年も最高だよ✨
きっと大丈夫〜!!

⁎✧


お正月が、喜び多い方も
悲しみがある方も、


魔法の言葉は▷▷【大丈夫】
🪄きっと大丈夫!!!
🪄大丈夫うまくいく!!!


どんなことがあっても
「大丈夫♪」と思っていたら
結果は、大丈夫になる🫶✨



ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ⁎✧

どうぞ今年も、
宜しくお願いしま〜す💖✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽


💚お正月のアレンジ
新しい年の神様をお迎え🐉✨

植彩屋 うえる
@uerukun
ありがとうございます

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜💓

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#すべてに感謝   #大丈夫 #予祝
#ひとりの時間 #2024年の初めに
#幸せの種まき #言葉の力をつかう

#リズ #自分を好きになる
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?