見出し画像

〝日帰り長野飲み会🥂✨〟


先日は〝日帰り長野飲み会🥂✨〟
私が、住んでる富山県からは〜
新幹線で1時間だから近い🚄



💃Mrs of the year
長野メンバーとの嬉しい再会♪



それぞれの変化や、
嬉しい発表が、たっくさ〜んあって♡

聞いてる私も、嬉しい気持ちで
こころまで温まりました〜💗

素敵な時間を共有できて「幸せッ」
ありがとうございました。



✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

👑Mrs of the Year2023長野大会

2023年8月6日(日)13時より
「ホテル国際21 」にて開催されます。

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

この度、Mrs of the Year2023
長野大会運営メンバーになりました。


🌹Mrs of the Year 
 長野大会 公認
 コンテストアドバイザー


🌹フィニッシングスクール 
 La Belle Vie 認定
 ウォーキングアドバイザー

として、その名に恥じぬよう
精一杯サポートをさせていただきます。


今年の長野も熱いです💗
私のプライベートでもきっと長野で…
何かが起こりそうな予感がしてます!!


\良いこと♡♡welcome♡♡/
ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ☘︎ リズ

長野のお姉様たちに
「久しぶり〜〜!!!」

とは、言うものの…
SNSを通じ会っている感覚𖤐

けど、本当は
泊まりたかったよぉぉぉ🥹

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

すべての輝きたい女性たちが
彩り豊かに輝くために🦋✨

私の身近な富山県に住む女性達が
もっと自分の事を好きになり、

自信を持って発言したり、
より楽しく生活できる事を目指し

自分たちの周りから
女性達を元気にするために、
「富山美人会」スタート🌹✨
@toyama.bijinkai 

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト

#富山と長野
#長野県
#富山県
#富山美人会
#理想の自分になる

#自然体で生きる人を増やす
#祈りと感謝で人は変わる

#ご縁に感謝
#𝟦𝟢代の挑戦
#自分を信じる
#未来への希望

#美しい人
#美しく生きる
#人生を賞賛
#輝く女性
#カッコいい女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?