見出し画像

【最近、感じてますか?】

 ˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖  

見る。聞く。知る。
それより最近 「感じてる?」


見て、聞いて、知ると、
体感したかの様な 擬似感覚になる。


見て、聞いて、知って、
それで終わり? それでいいの?!


あなたは、最近…
何を感じていますか??


『心のままに羽ばたこそう♪』
自分は…こんなもんじゃない!!
そんな想いって、とっても大切🌟


ナチュラルスピリチュアリスト 
   なかやさちこ ஐ リズ

⋈リズの伝言、復活ちゅう〜!!



✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧
𖠰 2枚目✨母のスマホより♪


昨日の月食は神秘的でした。
地球は回っているって聞いても、
実感がないよね…  

地球の回転などを一緒に体感した、
素晴らしい天体ショーでした🌏✨

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧
𖠰 3枚目✨お客様のご感想♪



毎月、癒しの時間を楽しみに
来てくださる育児中のママさん♡

来れなかった日があった時は…
ご家族に「どうしたの?」って、
心配される程に、ションボリらしい。

癒しがあるから、また次も頑張れる!!
と、2ヶ月先の予約まで頂きました♡
ありがとうございました。

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧
𖠰 4枚目✨毎月イベント♪


〜お問合せいただきました〜

▷【Re.birth】やってますか〜?!
▶︎ はい。毎月しております🫡


《お問合せありがとうございます》
毎月第2土曜に、開催しています!!


イベントを始めてから1年がたち
Facebookイベントページはあるけど
誰にも招待をしておりません(笑)


口コミと、リピーター様だけの
イベントにしたい訳ではありませんが…


Re.な、birthdayを迎えたい。
本気で想っている方のイベントです!!


自らの決断で選んで下さい。
その時は、いつですか?



13時〜 15時〜 空いています💗
※オンライン対応しています。

 ✮リズ「ナチュラルエナジーセッション」
✮うえる「フラワーコラージュセッション」
@uerukun 
✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」や、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#自然体で生きる人を増やす
#始まりのリズ  
#ちきゅうヒーリング  
#祈りは届く

#富山県
#高岡市  
#富山美人会

#魂の繋がり  
#ご縁に感謝
#祈りで繋がる
#𝟦𝟢代の挑戦 
#自分を信じる

#美しい人
#美しく生きる
#人生を賞賛
#輝く女性
#カッコいい女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?