見出し画像

【無限の可能性✨】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

自分のなかにある
可能性を信じてあげよう♡

可能性は無限大なんだ〜
って、それに気がつくだけ!!





でも、どうしたら
そんな風に思えるのだろう?

って、
少し前の私は思ってた🥺

私の可能性…
無限大なんて思えない。

って、そういう
現実を選んでたんだけど…

✳︎

その癖を変えるには
自分からで行動すること🌟

それと♪
愉しんで生きている人たちと

リアルに出逢って体感すること!
それが近道だよ🚀✨


✽ ‥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‥ ✽ 

📷✨2枚目🌸富山リトリートにて♪
地球あそびマスター
表現家 スーさん

スピリチュアルメッセンジャー
のだ れなチャン

大好きな2人のおかげで💖
リズの〝魂〟は活性化された✨

とーーっても大好きな💕
れなチャンを知って欲しくて
勝手に宣伝部のリズです😍✨

本当にね〜♪
愉しんで生きてるひとに出逢うと
自分の心も、ほぐれるよ〜♡

そして、人生が動き出す
軽〜く♪いろんな事が進みだす♪



✽ ‥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‥ ✽ 

【本日★5月3日(火)21時半〜♪】
🟨🎥✨スーさんと、コラボLive❣️✨

久しぶりの、コラボライブ♪
ぜひ見てね〜!!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます❤︎

応援して下さるかたは、
いいね♡や、コメントを下さると
とっても、とっても嬉しいです❤︎

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#長野県 #富山県 #波動を上げる  
#始まりのリズ #キッカケ

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け   #届く 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #癒しと気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?