見出し画像

【感謝✨】

【感謝✨】
遠くても〜近くても〜
逢えても逢えなくても〜

こうしてあなたと繋がれて♡
メチャ嬉しい1年でした🤲✨

私にとっての2021年は
自分の〝枠〟を外して進む!

そんな1年となりました✨✨




こうしてInstagramや、
SNSで繋がりあえるご縁に♪

〝こころ〟より
感謝して過ごしておりました🌏✨

✳︎

📷✨
私たちは奇跡のなかに
生きているよ〜♡

ナチュラルスピチュアリスト
リズ♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🎀お知らせ🎀

2022年元旦🎍✨
✨22時から30分間〜✨

全国各地の、
それぞれの場所にて♪

ちきゅうへの感謝を伝える
ちきゅうヒーリングの日だょ❣️

参加は自由✨無料✨
2022年も一緒に祈りましょ♡

コメントやDM下さると
私はめちゃ嬉しいです〜!!!
見えなくても繋がってるよ✨

癒しのエネルギー場で🌿
意識場で繋がりましょ〜♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#Instagram繋がり
#ちきゅうヒーリング  
#祈りの姉妹Live  
#こころりあん
#こころ伝道師まつだまみ  
#日本の心を大切に
#こころ大切 #熊本
#卑弥呼

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ #リズ #祈り
#大いなる存在に感謝 #感謝
#瀬織津姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?