見出し画像

【どこからでも変わっていける】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

わたしたちは
どこからでも変わっていける

〝こころ〟から笑えた時♪
今までの悲しみさえもバネにして

少しづつ前に進もうと
やっと動き始めるものだよね🌹✨




ド根性魂🔥で、
頑張って無理やり進むよりも

ゆるゆる楽しんで進む方が
スムーズで、幸せの近道🌱✨





時にはうまくいかなくても

チャレンジした自分って
カッコイイ👏✨✨

自分を責めるよりも
たくさん褒めてあげてね💞

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

📷✨レッスンにて♪✨
◇自分発信プライベートレッスン🌹◇

たった1ヶ月で〜♪
自分の魅力を解放しまくってる💞

リズと同じ、富山県に住む
香和(こより)のミッチャン♡

〝こころ〟を解放するのは
誰でもなく自分自身の内側から〜✨

香りを創るセラピスト〝ミチコ〟
▼コチラから見てね〜❣️
@koyorikaori 
あなたの想いを香にするプロ✨

県外からもお客様が
ご来店されているそうです♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リズの☆
プライベートレッスンでは、

あなたの魂が求めている
必要なことをお伝えしています。

〝なりたい自分〟になる
〝自分の魅力〟を解放する…など

人によってレッスンを
受けられる理由はさまざまです。

だけど、
レッスン生さん達は〜♡

心から、楽しんで下さって
気持ちがふんわり♡軽くなるのを
ご実感して下さってます✨

何よりも
私が、レッスンが愉しんでるし
とって嬉しい時間なのです😊

私自身も、レッスンを始めて
本当に良かったと思っています!!! 


✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます❤︎

いいね♡や、コメント嬉しいです♪
とても励みになってます❤︎

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#富山県  #高岡市 #波動を上げる 
#始まりのリズ  #キッカケ 

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け   #始まる

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #癒しと気づき

✨あなたに届きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?