見出し画像

【素直に生きた先に✨】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖
こころの声に
素直に生きた先に

あなたの望んでいる
幸せはあるよ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

📷✨富山✖︎熊本✨
同時開催リトリートより♪✨


昨日は、リズ✖︎うえるの
【祈り遠足】でした!!!


そして、熊本からは〜
こころ伝道師 まつだ まみサンの
@cocororian_iyashi 
【神聖なる舞リトリート】♪

「祈り」を通した「こころ開き」
大自然を満喫したり🌿✨

自分自身を感じたりする
大切な、時間となりました✨






涙あり、笑いあり😆
それぞれの個性が花咲くための
大切な時間となりました♡


私もとっても幸せでした〜♡
めちゃ愉しんだ時間でした〜!!


ありがとございました✨✨✨

ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ♡
✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

本日のリズライブは、
お休みさせていただきます!!

来週は、祈りの姉妹の
マミさんとLiveをいたします❣️
どうぞ、よろしくお願いします。

今日も、ご覧いただきまして
ありがとうございます✨

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#富山県   #熊本県 #同時開催
#祈りは届く  #魅力を引き出す 
#こころ伝道師 #まつだまみ
#始まりのリズ   #リズ #うえる

#自然な魅力   #癒される空間
#なりたい自分になるために  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?