見出し画像

【自分として生きる】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖
自分として生きる
その覚悟ができたとき

新しい扉は開き
そこに道ができる。




誰かの意思ではなく
自分の意思で決めて行動する

そうやって動くからこそ
新しい発見や、経験ができる。

私は私であることを
諦めない…出来る限りで伝えます。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📷✨癒しと気づきの時間✨
◇🌹プライベートレッスン♪◇

あなたは、どうなりたい?
どの様に生きていきたいですか?

それぞれがの個性があるから
伝える言葉はそれぞれに違うけど、

意識を向けることで
望む未来を〝あなた〟が創る。

あなたが、あなた自身で
切り開くしかないんです!!!

裏表も嘘なんてなく、
いつも本気でお伝えしています。

精一杯にお伝えしますので♪
一緒に進んでいきましょうね💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📷✨5月22日(日)開催✨

\\熊本✖︎富山で同時開催//
 🦋神聖なる舞リトリート🦋
 🌿祈り遠足〜整地巡礼〜🌿

熊本の〝魂の姉〟
こころ伝道師 まつだまみサン
@cocororian_iyashi 

富山の〝魂の妹〟リズ
〝魂のパートナー〟うえる

3人でお届けしているリトリート💫

本来はみんなが、
ナチュラルスピリチュアリスト✨
あなたは大自然を感じてますか?!

地球に感謝の「祈り」を伝える
天然andスピリチュアルな「遠足」です☆

大自然のなかで恵みを感じて
あなた本来の感覚を研ぎ澄ませましょう✨

まだお申し込みは間に合います❣️
こころよりお待ちしておりまーーす!!

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます

いいね♡や、コメント嬉しいです♪
とても励みになってます♥

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

#富山県   #高岡市 #波動
#始まりのリズ   #キッカケ 

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け   #引き寄せの法則

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #癒しと気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?