見出し画像

【それも自分】



たくさんの矛盾があったり
納得いかないことも…あると思う。


その矛盾とも言える現実や
相反する気持ちで感じる辛さもある。






人生は決して単色じゃない
たくさんの色合いがあってこそ


〝自分らしさ〟を知って
〝自分として〟を知ることになる






「白」や「黒」と、
そんな簡単に割り切れない…
だから「グレー」もあっていい。


マーブルで、グラデーションで
とても複雑な生き物が、私たち♪



矛盾する気持ちにも、
たくさんの学びがあって



「矛盾」する自分を感じて
どちらも感じて受け入れたなら、


またここから進んでいこう!!
また明日へと、進んでいこう!!



毎月のコラボイベントRe.birthは
また来月も第二土曜日に開催です♪
 詳細はコチラをポチッ↓↓
🟨Re.birthセッションVol.19


ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#矛盾する気持ち
#納得いかないこと
#自分らしさを取り戻す
#自分として生きる

#セルフヒーリング
#ヒーリングセッション
#自分と向き合う

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?