見出し画像

【あなたのストーリー】


【あなたのストーリー】


あなたには、あなただけの
生きてきたストーリーがある!



あなただけが経験した
オリジナルのストーリーがある!!

ミセスオブザイヤー 
長野大会説明会



      ⋆⋆✾⋆⋆

少し前までは、正直わたしも
「自分にストーリーなんて… 」
と、、、思っていた時期もあった。


でも、あなたの経験は、
唯一無二のオリジナルストーリー


誰かと比較して、
「私なんて…」と思わないで!!


あなただけの
体験は大切なタカラモノ💕


変化を望んでいる、あなたに届け♡
 ナチュラルスピリチュアリスト
         〜リズ〜



✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾
📷 写真2月の説明会より♪
Mrs of the year2023 長野大会🌸
次回▶︎▷ 3/11日✨上田市開催✨


何かが、有る無いじゃない…
「自分を諦めなたくない!!」


だから、私はエントリーした
恥ずかしい気持ちもある…


だから、県外でエントリーした
怖かった、不安だった…


だけど、それよりも、
その先の景色を、観たかった💗✨



ダメでもともと…
そんな想いでもいいと思う。


始めるキッカケなんて
正直なんだっていいと思う💫


「やる」「やらない」の選択で
未来は変わるよ!!


\Mrs of the year長野説明会/
🍏3/7(火)  zoom説明会 無料開催
🍎3/12(日) 上田市説明会 無料開催

↓↓詳しくはコチラから
⁡ @mrs_of_the_year_nagano


美姿勢&スタイルアップウォーキング
アドバイザーとなりました!!


河合波美さんの設立された
スタイルアップウォーキング協会✨
@suw_walking


美姿勢&スタイルアップウォーキング
の、アドバイザーとなりました!!


これからもウォーキングを
楽しんで生活に取り入れていきます❣️

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
いつもお祈りしております♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#変化を恐れない
#あなたにはあなたの人生が
#自分だけのストーリーがある
#自分が自分を変える
#変化を望むあなたへ届け

#ミセスオブザイヤー
#長野大会
#長野で撮影会するよ
#最高の自分へ
#キレイになりたい

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#ヒーリングセッション
#スピリチュアルは長野から
#リズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?