見出し画像

【今だから出来ること】

𓆸
【今だから出来ること】

今日は、過去の姉妹picです✨
何年前かなぁ〜??



私は、ひっそりと5年程
自分の殻に閉じこもってたから…
それより前の写真だな!?笑


📸2枚目
私、性格悪そうな顔…笑。




その昔は…
姉妹でエステの経営してた。

信頼できる姉妹と✨
と、そう思い始めたのハズが

時間と共にギクシャク…
そうだよね…

今、思えば…
本当にノリと勢いだった。

2人とも不安だったから、
それぞれの個性が違うのに…

不安だからって寄り添って
「2人で1つ!!」みたいに、

あの時は、
リアルに思ってたな〜😆
(今は笑える話だけど♡)


時が過ぎて
やっと気がついたコトは、

それぞれのゴールは違えど
目標は似ていたコト🌈✨

✴︎

自分で体験してみて
初めてわかることがある…

お互いに認め合えた時に
相乗効果は起きると知った!!

時を経て、リアル姉妹は、
やっと分かり合えました🥰💕

そして再び、
姉妹での活動を再開します❣️

📸3枚目
今日のリアル妹♡ヤッチャン
@aries_atopypost 


𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

\リアル姉妹LIVE✨vol.2📣/
◆10月10日(月) 21時スタート✨◆


リアル姉妹これからのコトを
お伝えして参りますよ〜💞✨





妹の、ヤッチャンのご縁で
姉の「リズ」を知って頂いた皆様にも

ぜひオンタイムで
LIVEを見ていただきたいです😊✨


きっと…  妹のヤッチャンも
ドキドキしてるので🤭
(私も、ドキドキとワクワク♪)

どうぞ、応援エールを
リアル姉妹にお願いします✨

 中谷祥湖 ❥リズ

𖧷⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆𖧷

#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡市
#アリーズ泰子 #アトピーカウンセラー
#ナチュラルスピリチュアリスト #姉妹

#魂の繋がり  #ご縁に感謝 #祈りで繋がる
#宇宙では自分が 𝟣番 #命の輝きを伝える

#自然体で生きる人を増やす #自然体になる
#ドキドキワクワク  #自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?