見出し画像

【大好きだから、大嫌い!!】


【大好きだから、大嫌い!!】


大嫌いなひと…  私には居ました
どうにもならないと… 諦めていた。


でも、嫌いな理由は
それぞれに 想いがあって
お互いに 譲れなくて…

「想い」が強い
物、人、事、に対しては

意見が違うと、
衝突したりしちゃう💥



お互いの想いが強いから
衝突したり、すれ違ったり

でも、それは
その物、その人、その事
その対象が「大切」だから…



根本は同じで…
「大切」の想いなのに

喧嘩したり、
憎しみあったり…

小さな歪みから
大きな歪みになっていく

大好きなのに、
大嫌い…  ってなってく。



自分の思いを通したいけど
叶わないから嫌いになる。

どんな時も、
相手を変えることは出来ない。

こころの歪みを
正せるのは自分だけ!!

素直な気持ちに気がついたら
現実は変わらなくても

自分だけでも、
相手のことを許して…

内側の気持ちだけは正そう
それも1つの行動だよ✨


ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧

「 内側が先 外側は後❣️」
自分の〝こころ〟リセットしよう♪


マイナス3℃の気温のなか
みんなで眺めた朝の日の出



誕生日前日の3日間は、
富士の麓で〝こころ磨き〟の日々✨

その時に感じたメッセージでした
必要な方に届きます様に💌


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

2/10【今週末はRe.birth デス】
毎月第2(土)開催コラボイベント❁

セッション内容が変更して
気づきや発見が増えましたよ✰
お楽しみにーーーー!!!


11時、13時、15時✨
💁‍♀️受付しております!!✨

※詳細はプロフィールリンクより
お申込、お問合せお待ちしてます✨

うえる ✧
ラブandピースパフォーマー
@uerukun
✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

⋆⸜自分に自信をもって生きる ⸝⋆
あなたの笑顔が、輝く未来に!!

あなたと、あなたの周りから
笑顔があふれる世界にしよう💓

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

こころに寄り添ってお伝えします✨
💌個人セッション(60分)
→不安や、もやもやを解放
→自分が、もっと好きになる

💆‍♀️ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環のよい身体に
→遠隔ヒーリング・デトックス

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#こころの声 #祈り #気持ちを正す
#感謝の時間 #静かな時間 #リセット
#癒し空気  #ヒーリングセッション
#富士の麓で #メッセージ

#リズ #感謝の祈り #こころ大切
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?