見出し画像

【進む】

˖ ˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖ 

私、何も変わってない
こんな私はダメだ…  とか、

そんかの要らないよ!!
大丈夫だから心配しないで欲しい。

それが、あなたにとっての、
最適なペースなんだと信じてね〜♪

全ては最善なのだから♡♡♡




✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

📸先日は日帰りNAGANO🍎✨



新幹線に乗ったら、
後は…  降りるだけ!!

「長野で降りる…」
「長野で降りる…」
「長野で降りる…」
(3回唱えたら大丈夫かな?)

乗れたから安心とか、私にはない!!笑。
降りること…  それ重要任務🫡
(天然なひとにあるある?かな?)

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」や、
 「想い」を大切にしましょうね♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?
@real_sstyle_riz 

✾ 自然な魅力覚醒 講座🦋✨✾
 1月レッスン開始の方を募集!!
(11.12月は、埋まっています)

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#地方から全国へ発信  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#長野へgo  
#新幹線で1時間
#自然体で生きる人を増やす
#始まりのリズ  
#ちきゅうヒーリング  
#祈りは届く

#富山県
#高岡市  
#富山美人会

#魂の繋がり  
#ご縁に感謝
#祈りで繋がる
#𝟦𝟢代の挑戦 
#自分を信じる

#美しい人
#美しく生きる
#人生を賞賛
#輝く女性
#カッコいい女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?