見出し画像

【みんな元気だった?】

初のリズLIVE💓
皆さま、元気でしたかぁ?

🎥リズライブ🌟
↑こちらから見てねーー❣️

https://www.instagram.com/reel/C3XYKEpPhul/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==



ツライ時は…  回復しようね❤️‍🩹
「休む」「頼る」「甘える」など
とーーーーっても、大切です✨



ココからがスタート!!
2/15日になったねー!!

いつからでも、どこからでも
スタートしよう💛

そして、いつでも
こころの状態が大切です✨



1月末の富士への話
自分と向き合うことなど

2つ前の投稿…  見て欲しいな!
「大嫌いなひと… 」への想い

どうにもならないと… 諦めず
自分から心を整えよう♪

ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧

 
あなたへ届けるメッセージ❤️
見てくださり、
ありがとうございます✨

コメント・イイね・DM
とても励みになります✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

⋆⸜自分に自信をもって生きる ⸝⋆
あなたの笑顔が、輝く未来に!!

あなたと、あなたの周りから
笑顔があふれる世界にしよう💓

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

こころに寄り添ってお伝えします✨
💌個人セッション(60分)
→不安や、もやもやを解放
→自分が、もっと好きになる

💆‍♀️ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環のよい身体に
→遠隔ヒーリング・デトックス

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#祈り #気持ちを正す #感謝
#感謝の時間 #静かな時間
#自分からリセット #ヒーリング
#富士 #メッセージ

#リズ #感謝の祈り #こころ大切
#ナチュラルスピリチュアリスト

リアルタイムで見て下さり
ありがとう✨勇気でたー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?