見出し画像

『母を通して私を知る|3日間無料メール講座』のご案内

『母を通して私を知る|3日間無料メール講座』配信をスタートしました!

・どうしても子供へのイライラが抑えられない

・そのままの子供をうけいれてあげられない

・子育てがきっかけで、母といると心が暴れるようになった

もう怒らないって、心に決めたはずなのに

もっと、ありのままの子供に寄り添ってあげたいのに

毒親といわれるほどじゃなくて、大切に育ててくれたはずなのに

なのに
どうしてこんなに
感情が暴れるの?

理由のわからない感情の爆発に苦しんでいませんか?


こんにちは。

不安や怒りの感情と
母娘問題の専門家
カウンセラーの大木ともみです。

もっと穏やかに子供と関わりたい

もっと安らいで親と話したい

つよい願いがあるのに、それができない自分が苦しくなる。

何とかしなければいけない

このままじゃいけない

そう思っても

何をどうしたらいいか分からないし
結局は同じことの繰り返し。

今日も怒ってしまった
今日も叩いてしまった…

あと何回、寝顔をみながら子供に謝るのだろう…

お盆やお正月の帰省の憂鬱さを、
あとどれくらい繰り返すのだろう…

親に対するもやもやを、
いつまで持ち続けるのだろう…

でもね

感情が暴れるのには
実は、ちゃんとした理由があるんです!


繰り返す不安や怒りを
今度こそ手放したいというあなたは、
ぜひ読んでみてください。

きっと心が楽になるヒントが見つかると思います^^

不安や怒りの感情の爆発や
親子問題、子育ての悩みは、

「心の古傷」や「心の癖」が関係していると
私は思っています。

このメール講座で
自分を見つめ、
あなたを縛っている心の癖を
一緒に手放していきましょう!

ご縁を楽しみにしています♪

【母を通して私を知る|3日間無料メール講座】
お申し込みはこちらをクリック!

↓↓↓
https://t-support.my.canva.site/3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?