はじめてのnote

自己紹介𓅮


都内在住の30代OL。
不動産業界の経理。
性格的にはめんどくさがり屋なので、実は経理は向いていないかも。
現在は第二子出産のため、育休中です。


どこにでもいるOL。
何者でもない自分に嫌気がさして、
ここ数年、自分らしさとは?とぐるぐるしていました。

育休中という事もあり、特に育児以外で
社会と関わる機会がなく、まさに私というアイデンティティを考える時間だと思い日々を過ごしています。

どうせならこの期間、とことん自分の興味のあるものや関心の出た事に取り組んでみよう!
感じた事を記録してみよう!
と思い、Noteを始めます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?