見出し画像

推し活

今まで趣味というものを持ったことがなかった。
休日は仕事の合間の休憩時間という概念で4連休ともなるとやることがなくなり、ただボーッとしている日々。
コロナ禍によって、当たり前の日常が当たり前ではなくなったことがきっかけで自ら少しでも興味のあることにチャレンジしなければ何も変化は起きないことが最近になって気づく。ふと思うと何が好きなんだろうと考えた際に”お笑い”が好きだなと。面白く話をする技術ってすごいと思う。
自分も少しだけ”推し活”というものへ足を踏み込んで見ようと、先日始めて
こちらへ行ってみた。

タイミングよく目当てのコンビが見られると同時に面白いなと感じたコンビも発見でき、気軽に見に行ける東京っていいなと思った。個人的に好きなコンビを挙げてみる。


シンクロニシティ

西野とよしおかの男女コンビ。ボケのよしおかが目立っているが、YouTubeチャンネルを見ると実は西野がちょっと変わってて面白い。真面目で変わってる人ってあまり見かけないかも。

ハイツ友の会

清水と西野の女性コンビ。…でも2024年3月末をもって解散してたことを昨日知りショック。M-1でやってたタバコネタはめちゃくちゃ面白かった。
もっと早くから行動して劇場で一度は見たかった。

他には「ダイヤモンド」は雰囲気(髪型)変わって売れそうな感じなので注目してる。みなさんのおすすめあれば教えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?