見出し画像

ヤマアラシのジレンマ。

はい!メガネ壊れたんです、かえました!
帽子もKANGOLならメガネもKANGOLです!
KANGOL大好きです!カンガールマーク、可愛くないスカ?!

だれかを傷つけて、僕はいきている。
また2人も去って行った。
あれ程笑いあっていたのに、ぼくの決心の一言で凍り付いてしまった場。その氷が融けることはもうない。
もう和まない。元には戻らない。
言わなけりゃ良かったのか。
いや、そう言いたくても言えない僕らの代弁者として、「馬鹿にするな」と立ち上がったのではなかったか。
そんな事お前に誰も頼んでいないのに。

とてつもない孤独感。
一緒にネイル塗ろうよ!って言ってくれてる友達がいる。こんなヤツに友はてを差し伸べてくれる😢
家にかえらなきゃ。イヤでもあしを向けたい。ネイル一緒にぬるんだ!泣くな!

でも向かない。

天の邪鬼、嘘つき。

僕は嘘をつかない!😤なにがだ

その時点で大嘘つきだ

あの子からメール。ゆかた、かわいいって😢
手のシールも気づいて、かわいいって言ってくれた😢

なぜだかくるしそうに文字が見えた

プレッシャー、与えてるだろうか

ヤマアラシのジレンマ

好きで近付こうとすればするほど、相手を傷つける。シザー・ハンズのように😢

帰ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?