見出し画像

⭐︎メッセージ&リクエスト✏️

先ほど、「静桜さんのゴゴナビ!!」🍎にメッセージ&リクエストを投稿しました✏️
私のリコメン静桜さん こんにちは😃
6月の主役はゴゴナビ!!静桜さん🌸と紫陽花とカタツムリではないでしょうか!
◇6月からホリディスポーツクラブでトレーニングを開始しました🏋️マシンやダンベルを使った軽めのメニューにしました。疲れた時はプールで水中ウオーキングをしようと思います。トレーニングの後サウナ付きお風呂に入れるのも嬉しいですネ♨️
◇さて、今日のテーマは、『自転車エピソード』ですネ🚲
私には5人の孫います。1番孫は14歳(中2)、2番孫11歳(小6)、4番孫9歳(小4)がいずれも3、4歳の頃、私が自転車の乗り方を教えました。始めは補助車輪の付いた自転車で肩慣らしです。その後補助車輪をはずし、私が後ろで自転車を押さえての練習です。肩に力が入り、蛇ようにくにゃくにゃヨロヨロです。3人とも2、3日で乗れるようになったと思います。本人の感動は勿論ですが、私も感動しました🤩4番孫は覚えたての頃の小さな自転車から2回りくらい大きい子供用自転車を乗り回しています。1番孫と2番孫は既に大人用の自転車です。これからも孫たちの成長が楽しみです👍
リクエスト曲は、米津玄師さんの『♪ 地球儀 』をお願いします🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?