見出し画像

ありのまま

肩の力を抜いて、

心のまま、身を預けてみる。

一枚一枚、まとってきた衣を脱ぐ。


私たちは、色んな衣をまとってきた。

時に、分厚い衣もまとい、

たくさんたくさんまとってきたね。

それが時に重たくなってしまって

身動きがとれなくなることもあった。


でも・・・


「もう大丈夫だよ。」


内側からの声がする。

今度はその衣を一枚一枚、脱いでみる。

そうすると、光が見えてくる。

だんだんだんだんカラダが軽くなる。

だんだんだんだん中心が見えてくる。


その中にいたのは・・・


"ありのままの自分"


「今までよく頑張ったね。」


これからは、あなたの出番だよ☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?