見出し画像

オンライン部屋探しの最初の一歩は「Zoom相談」から。その流れをご紹介

通常のお部屋探しでは、物件の検索サイトから仲介店に問い合わせして、お店に足を運んで物件を探す、という「店舗来店型」が一般的な流れです。

私たちKantは、東京23区内で「店舗来店型」ではない「オンライン型」のお部屋探しをお手伝いしています。今日から何回かに分けて、オンライン型のお部屋探しの流れとポイントをお伝えしていきます。

スクリーンショット 2020-05-08 15.19.54

全く新しい、オンラインでのお部屋探しはこちらからどうぞ!
https://www.online.kant711.jp/

オンラインお部屋探しの流れ

お部屋探しを店舗に来店せずに行いたい! と思ったら。

まずはこちらから初回ヒアリングまたは内見代行をご予約ください。

スクリーンショット 2020-05-08 15.22.35

予約ページ:https://www.online.kant711.jp/book-online

予約方法は簡単。このようなカレンダーと時間表示画面が出て来るので、ご都合の良いお時間を選択して「次へ」をクリックするだけ。

スクリーンショット 2020-05-08 15.24.54


スクリーンショット 2020-05-08 15.26.55

こんな風に予約が完了したら、あとは当日、予約した時間に送られてきたメールのURLをクリックするだけ。メールはこんなかんじで届きます。

スクリーンショット 2020-05-08 15.30.33

この下にある、このリンクをクリックすれば自動でオンライン会議システムが立ち上がります。

スクリーンショット 2020-05-08 15.29.53

不動産に詳しいKantのメンバーがご対応します。ご希望のエリアや物件などが決まっている場合は、お問い合わせ時にフォームから入力いただけるとスムーズに担当が決まります。

スクリーンショット 2020-05-08 15.35.04

東京都内を中心に、全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただき、内見(ないけん:現地を直接見ること)したい物件を選んでいただきます。

内見は、お客様ご自身にお越しいただくことももちろん可能ですし、担当の営業マンが代わりにお部屋に行き、現地からテレビ電話を繋いでお部屋や周辺環境の様子をお見せすることもできます。

契約ももちろんオンラインでOK!
契約書類など、一部郵送でお送りいただくものもありますが、基本的には全て「おうちから出ることなく」完結することが可能です。

気になった方はぜひ一度試してみてくださいね。

全く新しい、オンラインでのお部屋探しはこちらからどうぞ!
Kantのオンライン不動産
https://www.online.kant711.jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます!
3
賃貸・売買物件の仲介サービス「オンライン不動産」を運営中。店舗来店不要で、相談、内見、契約まで全てご自宅からオンラインで行えます。深夜24時までご対応いたします。

この記事が入っているマガジン

Kantのオンラインお部屋探しマガジン
Kantのオンラインお部屋探しマガジン
  • 5本

オンラインでのお部屋探しを成功させるための情報を発信します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。