城南エリア(6区)大田区中馬込3丁目 日神パレステージ(マンション) フルリノベーション物件

こんにちは。
城南エリアで不動産屋に勤務をしている「KOBAYASHI」です。
挨拶が遅れました。

今回は、物件のご紹介になります。
城南エリアの中でも人気の「都営浅草線 馬込駅」のマンションをご紹介します。

中馬込3丁目 日神パレステージマンション

おすすめポイント
・フルリノベーション物件
・オートロック
・南向き 陽当たり良好

こちらの物件を内見した際に思ったことは「陽当たりがいい!」
僕は10時頃、撮影をしに向かいましたがベランダからの光が差し込んでおり気持ちがいい暖かさでした!

リビング

まさに陽当たり良好の物件になります。

奥には洋室があり寝室としっかり分けることが可能です。
食事の匂いなど気になりません。
WICもあるので洋服が多い方でも問題ないです。

2LDKの間取り


廊下側に寝室、リビング横にも寝室がございます。
お子様のいる3名様ご家族にピッタリの物件です。

もし、内見したいなどご要望がございましたら以下のメールアドレスにご連絡ください!

kobanao5969@gmail.com

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?