まさかあいつに感染…?


本日、某太陽ウイルスみたいなのに罹りまして、ちょっと前まで寝てたんですよ。
なんか今日の朝からダルいなぁと思いながらも、基本的に私毎日ダルいのでいつも通りだなぁと思い生活してましたんよ。
でもいつになっても取れないしなんか身体が暑い、重い…
!?
もしやこれは…
近日あいつが流行ってると聞いていたので、あいつじゃねぇかなと思い体温計測ったら…

38度でしたわ…

熱知らずの私が38度ははっきり言って危険信号です。
急いで熱冷ましを飲み現在は36.8まで落ち着きましたよ。
良かったぜ。
ほなどうでもいい日常やったぞ。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?