見出し画像

本日は曇天なり。#31


病院だから、就寝時間は普段の生活よりずっと早い、夜10時。

病気(癌)、そのための手術による傷もだいぶ良くなっているのだが、
まだ6時間くらいまとまって眠るのは難しい。よって、22時に眠りについても、夜中の細切れの回数が増えるだけである。

現在の睡眠時間平均は
だいたい2時間から3時間。
そして痛みによるものか、いったん起きろ‼️とばかりに目が覚めて、30分くらい痛みと格闘。

痛みが収まってくれると、
気がつけば寝落ち。

さて、夜が明けると今日は手術日。
だけどちょっと気になる症状が昨日からあって、医師に話すべきかどうか悩み中。

だからなのか?
5時50分に、手術のため28時間水断ち、食断ちなので、最後の水と薬を持って看護師登場のため、当然目が覚めた。

そろそろ起きてしまうか。

そう思ってnoteのアクセス数チェックをしてみた。

note開始からちょうど3週間でV数が5000超えました。

ほー😯

この調子なら、6週間で10000V達成?

つか、別にV達成には興味無い。
(というと、反感買うかな〜?😅)

アクセスに関して有料の情報を幾つか読んだけれど、
分析よりもなぜ自分のnoteに人が来るかと言えば、
一重に本音、
魂の叫びだからだと思う。

そんな観念的なお話しなの⁉️

でも実体ってそんなもんでない?笑

命の刻限、
追い込まれた人が何を考え、
何に悩み、今を生きているのか。

誰しも興味を惹くところと思う。
だからじゃないの?
ましてアチクシ、ほぼツツミ隠さず、カッコつけた話しはしない。本音はやっぱり面白いと思う。


 
さて、次のことはプロフィールに書くべきなのかしら?ひとつの資料として。

アストロロジー、星占いを勉強する事で、占い記事のゴーストライターに始まり(最初は全くの無給)、占い専門のライター集団に所属して書いてた時代あり。

そして、SNSの第一世代と思うが、顔本が上陸するよりずっと前にmixiでとーっても長い日記書きまくってた。

だから、素人だけど、なんとなく文章書く事に慣れてる。


noteでプレミアの契約すると、
公開予約が可能になるので、プレミアに入りたいのだが、まだどこからどうやって申し込むものかも良く分かって無い🥲

今日手術すると、おそらく3日くらいは痛みでのたうち回って、
スマホも手に出来ないからしばらくお休みになります。

なんかまとまり無いですが…

この歳になるまで仕事のキャリアがあるわけで無く、もちろん学歴も無く、夫も負け組ちゃん。

さて、このなんにもナイナイちゃんのアチクシ。なのに…
文章上手いね‼️
なんかやるって気がする‼️

とかなんとか若い時からおだてられることはあれど、何かハッキリとした勲章も何ももらった事ないし。

年齢にこだわってしまうと、もはや世間的には老害言われるお年頃が
出張ったところでナニなりますねん‼️

ンー今日はもう一つ暗いでんな。

何が嫌って。
もうあの痛い思いをもう一回通らなあかんのが、ホンマイヤや〜ん😂
  
の思いと、

イヤヤ‼️
ウチはこないな歳かもしれへんけど、
今から飛翔すんねん‼️

見といてや〜‼️

そや。ウチはなんたって
♪そうよアタシは蠍座の女♪
なんである。

蠍の象徴はフェニックス❣️
  

今日はその本番やな。

死と再生のドラマへ
行ってきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?