見出し画像

これから緊急手術#60

今日は朝から検査、検査。CT検査のために朝食抜き。

でも聞いてなかったレントゲンも入った。レントゲンで呼ばれて待たされること1時間。ホントに予約入ってるのか?と思うほど。
途中、聞いたら広めの検査部屋の予約のため、時間かかってしまってるらしい。

レントゲンも、いつもの様にしんどいポーズの連続だったりして。
きつかった(;ω;)

レントゲンに連れて行かれたのが8時台なのに。部屋に戻ったら10時過ぎ。

戻って一息付けたら、またCTへ。

CTは造影剤つー薬を注射して撮影するから、飲み食い無しできてね。なのだ。コッチもきつかったけれど、なんとか耐えられました。

病室に戻って、水飲みたーいと、野菜ジュース飲んじゃえー‼️をすぐ飲んでしまった後で、看護師からストップがかかる。

形成外科の先生からの指示で、今後の対応いかんによっては、今日手術もある、との事で再び飲食禁止。

で、その後に形成外科の先生きて、今日緊急手術がきまり。


もう送られてしまうので、書いてるヒマもありません。

術後、元気だったら出します。

ということで、もう術室に送られるので、ここまで。

皆さま、どうぞ無事を祈ってくださいませ‼️

では行ってきます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?