見出し画像

今どき#3

(現代、令和のあり方)だね〜と思う。
何もできない、絶対安静の状態で病院に放り込まれた言うに、ベッドの上でこうしてnoteに投稿する事が出来ている。

気がつけば、入院して1週間。
入院時は自分の足で病室に入ったのに。
病院レンタルの寝巻きに着替えたところから、世界は一変。

そもそも入院の話しをされた時に絶対安静は聞いたけれど、絶対安静の中身がこういうことだったとは、想像すら出来ていなかった。

話しが前後してしまうが、自分で癌をみつけたのが2021年の春。
それから1年経って、右脇の下にピンポン玉のような膨らみを感じて。さすがにもう病院行って、状況把握しなくては、真の対処は出来ない‼️と動き始めたのが2022年の話し。

以前から癌の3大治療に疑問を感じていたので、大きな病院での治療は受けたくなかった。

なので、例の動画サイトで見つけた、保険適応外治療を紹介してくれる所と連絡を取り。
そこからわたし流治療が始まった。
最初がいきなり重曹点滴。6回ワンセットで4クールが目安。

いきなり重曹の治療からだったので、施術を受けるクリニックで、他の病院で癌の現状がどんなものか把握するため検査を受けるよう言われた。
それで仕方なく、最初はバスト専門検査クリニックで受診したが、やはり乳がんの疑い濃厚になると、大学病院を紹介された。

の中間発表の前に、ちょいとしたイベントが入り込んだ。

大学病院で改めて検査諸々が一通りおわり、結論を次回の診察時に話しましょう、と結論を聞きに行く日程まであと数日と迫った金曜のこと。

むふふ…次号に続く💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?