見出し画像

憧れの場所 非日常を楽しむ

 毎日が日常の繰り返しだということはわかっていても、時々この日常の現実から解き放たれて、びゅーんと飛んじゃえ!って旅に出ます。

旅に出るときは吉方位を調べ、今回美桜は安泰の方位を選択。
自宅から遠い程、その効果が強まります。
8700.00キロ

 島の清んだ水はとどまることを知らず、絶えず流れ落ち、澄んだ空気は全身に思いっきり酸素を運んでくれます。そして、ここでは鳥や羊のみならず、私たち人間にも生命の息吹を感じさせてくれます。

わたしは今生きてる、感じてる。
両手を挙げて背伸びしてみる。

こんなに美しいシーンを体験できて、すべてに感謝。地球に生かされてる動物なんだと実感しています。

毎日が新しい
感動の旅に

    運命鑑定士 美桜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?