アイドルオタクの雑談(愚痴?w)


私は韓国のアイドルオタクしてるし

同担拒否&リアコ

っていう

THE関わりづらい人種

で生きてるんだけど


私の推し(好きな人)は1人だけだし
緩推しとか全くいない

好きな人がいるグループは見るけど
他のグループは全く見ない


自分で言うのもなんだけど

推しに一途

なんだよね


でも周りを見てみると最近は

同担拒否&リアコです

って言いつつ
他にも推しがいるのよ

リアコって言葉を知らない人は

ガチ恋

っていうと分かるかな…?

アイドルとか俳優みたいな有名人に
恋愛感情(結婚願望)を持ってる人の事なんだけど

好きな人(推し)の概念どうなってんの?

ってめちゃくちゃ悩んでる時期があったし
今もたまに考えることがある


例えばの話だけど、1人のオタクが

Aくん(同拒&リアコ)
Bくん(同拒)

って言い始めたときって

Aくんが最推しで好きな人
Bくんが緩推しで好きな人?

って読み取れるわけさ。

けど、

Aくんと
付き合いたいとか結婚したいとか
恋愛感情を持ってるわけね

リアコって呼ばれる人達にも色々種類がいて、
推し(好きな人)が彼氏とか旦那であるっていう思考を持ってる方もいるわけで。

そうなると、もし彼氏思考持ってたとすると、

Aくん(彼氏)の他にBくんの事も好き

って理論に至らない?w

(私が同担拒否&リアコで他にも推しがいるって理論が全く理解出来ない原因の1つがこれなんだけど。。。)


だって極論浮気してるわけでしょ?


私浮気してるの~!

って公言しちゃってるようにしか見えないんよ。

今の時代一夫多妻でも一妻多夫でも無いんだし
何をそんなに浮気してる事を正当化?しようとしてるのかが分からない

何をどう思ったらそういう思考になるのか逆に気になる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?