見出し画像

EXOのアルバム買ったった!

こんばんは!ゆきです!


今回はタイトルにあるように

EXOのアルバム買ったった!

についてです!


EXOについては↓ページで説明してるので
EXOって誰?
となった方ぜひ読んでみてください❤️



早速ですが

2021年、6/7
EXOがカムバックしましたぁ!!!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

EXO Special album
DON'T FIGHT THE FEELING

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


K-pop界でEXOは

帝王

と呼ばれています🥺かっこいい…🥺



韓国では徴兵制度があるので
9人での活動が出来てないのが残念ですが

この画像にいる6人のうちの
2人も今兵役に行ってます!
私の推しちゃんが兵役行ってる1人です❤️
今回のアルバムは参加出来たみたいで
私はめちゃくちゃ嬉しいです😭😭


Special album DON'T FIGHT THE FEELINGは

タイトル曲のDon't fight the feelingを含め
全5曲収録されていて

曲を聞いてみるともうほんっっとに良い!!!
韓国語の意味がまだ完璧に分かるわけじゃないので
翻訳をしてくれてる方を探して
読みながら聞いたんですけど


もうほんっっとに良いです!!!
Don't fight the feeling最高!!!!


日本語字幕がついてるのでぜひ

EXO Don't fight the feeling

とYouTubeで検索かけて1度観てみてください🥺
多分皆さん沁みる内容だと思います!!!

私はウワァァ…😭って泣きました…はい…😂

↓一応リンク貼っておきますね🥺



アルバムは4種類あって


Photo Book ver 1

Photo Book ver 2

Expansion ver(各メンバー別)

Jewel case ver

です!

ちなみに私は
上から5:5:5:1
で買いました😂

何故Jewel case verが1つなのかと言うと
EXO日本公式アカウントからも注文可能なので
4種類セット(メンバー選択)
を1つ購入したからです…w

最初はPhoto Book ver 2種類だけだったから
共同購入で4:4で買ったんですよ!?
そしたらExpansionとJewelが出て……😇💸
これは貢ぐしかないと思い買いましたw

まだ届いてないので届いたときは
ここに報告含めて
載せたいと思います!!!!


そういえば推しの名前言ってませんでしたね!?

私の推しは

CHANYEOL

です!

日本での読み方は

『チャニョル』と『チャンヨル』

の2種類あります!

私はチャニョルと呼んでます🥺

グループとしてはEXOだけ推してるのですが
1人の人としてチャニョルを推してます!

EXO好きな方いたら語りたいな……🤔


ここまで読んでくれてありがとうございます!
また機会があればお会いしましょう🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?